공개 되어 있지 않은 동영상입니다.
金曜ロードショー「252 生存者あり Episode.ZERO 」
51,684 조회 ㆍ 10년 전 업로드
0
#252

2008.12.5 21:00-22:54 On-Air 消防署に所属し、人命救助を専門とするプロフェッショナル集団・特別救助隊(通称・特救隊=レスキュー)の活躍を描くスペシャルドラマ。12月6日公開の映画「252生存者あり」のエピソードゼロとなる。 阪神淡路大震災で消防隊員だった父を失った早川勇作(市原隼人)。24歳になった勇作は消防士となり、難関である特救隊の選抜試験に合格する。が、待ち受けるのは25日間の過酷な技術研修。チームメイトの西村純(阿部力)や、女性で初めて特救隊試験に合格した水城マナ(上原多香子)らとともに、教官の大野大介(伊原剛志)の厳しい訓練を受ける。チームワークが命の特救隊は、ひとりのミスも連帯責任になる。勇作たちのチームはさまざまな困難を乗り越えながら成長していく。が、火災訓練のさなかに純が恐怖心からとってしまった行動が問題となり、それをかばいつつ、教官命令を無視して救助を続けた勇作は訓練から脱落してしまう。勇作は特救隊の夢をあきらめてしまうのか?そのとき、東京を大地震が襲う――!

댓글(0개)

오늘의 인기영상